日記更新は不定期です。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の夜、なんだか暇を持て余していたのでドラゴンズドグマのキャラクリを別垢でやりました。
可愛い男の子と女の子を目指してみたけれど可愛くなってるかしら・・・?

ちなみに、この2キャラは1時間20分かけて作り上げました。


 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
ドラゴンズドグマは買う予定なので、体験版が配信された日にDLして遊びました。
体験版で作ったキャラは製品版に引き継げてそのまま使用出来るので、ゲームを購入したらすぐストーリーを進められて便利ですね。

主人公は女性キャラ、相棒になるポーンは男性キャラの方です。
結構自分好みに作れたので満足です。
早くプレイしたいな~。

※画像クリックで原寸大で画像見れます※



 

 

 

 

 
今日、新しいノートPCが手元にきました。
でも設定は明日以降にするのでまだおあずけです。

 

 

 

 

 
枕カバー・ベッド用シーツ・掛け布団カバーを買いかえました!
いつも柄のない地味なシーツやカバーを使っていたので凄く新鮮です。

枕カバー
ベッド用シーツ
掛け布団カバー


 

 

 

 

 
earth music&ecologyの新レーベル「Japana Label」が初音ミクと絵描きさんである「ちほP」さんとのコラボ商品を限定発売されたので、私は先行予約のネット通販の方で買わせていただきました。

今日、商品が届いたのでさっそく開封。
とっても可愛くてニヤニヤしちゃいました
ポッ

初音ミクを知らない(もしかしたら名前だけ知ってたかも)61歳の父が「これ可愛いね」と言ってくれましたよ。

Tシャツは部屋着にします。
トートバッグは職場に持っていくお弁当入れにしようかと。
シュシュは髪の毛が結べない長さのくせに買ってしまったので当分箪笥の肥やしw
パーカーはちょっとした買い物とかくらいには着ていけそう。部屋着にもなるね。
限定ショッパーはどうしようかな~。職場で着る洗濯した制服(シャツ)を持って行く時に使おうかな!



 

 

 

 

 

これをAmazonで買って今日届きました~。
お値段は5500円くらいだったかな。
さっそく月曜から付けていこうっときゃー


[アレサンドラオーラ]Alessandra Olla 腕時計 石無し長方形 AO-1500-1.../Alessandra Olla (アレサンドラオーラ)
¥45,000
Amazon.co.jp
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
3月15日からPS3のPSストアで購入出来るようになったゲーム「風ノ旅ビト」

昨日、購入してプレイしてみたら凄く素敵な世界観であっという間に引き込まれEDまでとても楽しくプレイできました。

オンラインでは他の旅人(他プレイヤー)と一緒にストーリーを進めることも出来ます。
ただし、チャットなどはまったく出来ず相手のIDなどもプレイ中はまったく分からないので国内の方なのか海外の方なのかも不明なのです。
IDはED後に確認できますよ。

唯一の交流手段は◯ボタンで出すことの出来る音のみ。
逆にこの交流手段がイイ!
「風ノ旅ビト」の世界観に合っています。

2週目以降になると、1週目の方の手探り感がとても可愛らしくみえますてれ

「風ノ旅ビト」はPSストアで1200円で購入できます。
クリアにかかる時間は1週目ならば2時間弱くらいでしょうか。

公式サイトでPVなどを見てこの「風ノ旅ビト」の世界観が気に入ったならば是非プレイしてみてください。
本当にオススメします!


「風ノ旅ビト」公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/


 

 

 

 

 
 

 

※画像クリックでQ&Aが見れます(2010/11/13 更新)

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 さくまいぺーす, all rights reserved.
